手取り18万から始める株主優待ブログ

株主優待でゆる〜く生活

12月株主優待 オエノンHD〜その名もオエノ編〜

こんにちは😃
株犬です

オエノンHD、1000株保有株主優待が到着しましたので報告します!


保有条件

権利付最終日:12月

保有株式数 優待内容
1,000株以上 株主限定オリジナル商品

優待内容

株主限定オリジナル商品がもらえます。
昨年はレモンサワーの素でしたが、

今回は純米大吟醸清酒でした。
「酒女神」と書いて、オエノと読むらしいデス…当て字にも程がありやしないかなw

青くて綺麗な箱を開けると、輝かしい装飾と黒く高級感漂う瓶が姿を現しました!

瓶の裏面ラベルには、株主様限定・非売品の文字が、コレは勿体無くて呑めないなぁw


オエノ紹介

味は淡麗甘口で、軽く冷やすか常温で飲むのがおすすめとのこと!

オエノはすべてのものをお酒に変える力を持つ伝説の女神のことなんですね!
知らなかった…


社長と語る会?

優待品と一緒に、「社長と語る会」開催のお知らせのハガキが入ってました。

抽選で14〜15名が工場見学やランチミーティングに参加できるようです。
また、実際に社長と会って意見交換できる機会らしいです。

つづく…

非売品で株主優待のためだけに作られたお酒は、軽々しく呑めないので、然るべきお料理を作成して丁寧に頂きたいと思います!
次回、料理とともに画像アップしようと思います!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村