手取り18万から始める株主優待ブログ

株主優待でゆる〜く生活

12月株主優待ヒューリック(3003)〜お手紙が…私のさくらんぼが…編〜

こんにちは😃
株犬です

株主優待品の到着待ちヒューリックより、
お手紙が届きましたのでご報告致します…
なんだろ嫌な予感w



保有条件

権利付最終日:12月

継続保有年数 保有株式数 優待内容
3年未満 300株以上 3,000円相当のカタログ
3年以上 300株以上 3,000円相当のカタログ×2

優待内容

リンベルのサターンコースのカタログギフトが貰えます!

3,000円相当とはなってますが、システム料合わせると価格は4,000円を超えます!

内容はコチラの電子カタログから見ることができます↓↓

https://www.ringbell.co.jp/ringbell/contents/dcatalog/saturn

手紙の内容は…お詫び

カタログギフトで私は、
山形県さくらんぼ(佐藤錦) 秀Lサイズ400g」を頼んでいました。

しかし、大変人気で限定数に達してしまい、お届けができない状況となったという事でした…

コレは選び直しのパターンか?と読み進めると

「代替品としまして別の生産者の「山形県さくらんぼ(佐藤錦)秀Lサイズ500g」にてお届けさせていただきたく存じます。」

とのこと!!

生産者は代わるものの、同じ品種のさくらんぼが🍒100g増量で頂けるとのこと!

まさに神対応!!


「尚、お気に召さない場合は、商品の変更を承りますので、お手数ですが下記のフリーコールまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。」

と記載ありました。
お気に召さないわけないです!ありがとうございます!

つづく…

わざわざ、お手紙でお知らせ頂き、
さらに代替品も用意して頂ける。ご丁寧な対応に痛み入りました…

ますます、さくらんぼが届くのが楽しみになりました。

お待ちしてます!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村