手取り18万から始める株主優待ブログ

株主優待でゆる〜く生活

マクドナルド株主優待〜2人のサムライ編〜

こんにちは😃
株犬です

マクドナルド100株保有株主優待を使用してきましたので報告します!

保有条件

権利付最終日:6月、12月

保有株式数 優待冊子
100株以上 1冊
300株以上 3冊
500株以上 5冊

優待内容

全国のマクドナルドで使用できる、
・バーガー類お引換券
・サイドメニューお引換券
・ドリンクお引換券
が1セットで6枚が一冊になっています。

それぞれ、お好きなバーガー、サイドメニュー、ドリンクと引き換える事ができます。


お釣り 期限
でない 2023年9月30日

実食

今回は前々から気になってた、サムライ達を頼んでみました!お昼に行ったので、倍マックには出来ませんでした(´-`)

炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ¥ 550
炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ¥ 540

いただきます

なかなかのボリューム感!

お供にナゲットとポテトMもつけました!
ナゲットはソース2つまで付けれますので、ここは貪欲にw

まずは、炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ

スライスオニオンにガツンと効いたニンニクで口の中は満たされましたw
分厚いパティと、チーズも相性バツグンでなかなかパンチの効いたサムライでした。

お次に、炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ

こちらは、レタスとスライストマトが入っており、少しヘルシーな構成…物足りないか?と思いましたが、
しっかりとニンニクが効いたソースとベーコンの燻製の香りが主張してきて、こちらも美味でした…
サムライ恐るべしw

終わりに

マクドナルドの株主優待は何度も利用していますが、いつもは手の出ない高いメニューを気負いなく頼めるのが、嬉しいです。

サムライマックを初めて食べたのですが、
ビックマックばかり食べていたのが悔やまれるくらい美味しかったです!

次は、何食べようかな?

大満足優待でした!